もみじの控え室

一人でも多くの人の心に残りたい雑記ブログ

もみじの控え室

「コナン君に腕時計型麻酔銃を撃たれてしまうセイキン」が面白いwww

スポンサードリンク

 

f:id:momijiblog:20190207222845p:plain

2月3日、Twitterに投降された6秒の動画が面白いと話題になっています。

該当の動画は、Cleanly(@cleanly0907)氏のこのツイートから。

 

 

人気アニメ「名探偵コナン」の主人公・江戸川コナンが腕時計型麻酔銃をYouTuber・SEIKINに打ち込むという内容です。

 

コナンのアニメ動画とSEIKINの動画(該当の動画にはHIKAKINも出演している)が上手く繋げてあるように見えます。

 

これを見たTwitterユーザーからは「今まで見たうちで1番おもろい」「HIKAKIN悪魔の笑いしてて草」「公式に認知されて欲しい」などの声が上がっています。

 

ちなみに、SEIKINとHIKAKINが出演している元動画はこちらです。

(例の箇所は17:35頃)

 

www.youtube.com

 

SEIKINはここのところTwitterなどを中心にネタ化されてしまうこともあり、つい先日は「毒を盛られたことに気づいたセイキン」という動画も話題になっていました。

(なんというパワーワード・・・)

 

その動画についてはなんとSEIKIN本人が気づき、公式にその動画について本人直々に解説する動画までアップされることになりました。

その動画がこちら。

 

www.youtube.com

 

公式からアップされたこの動画には視聴者からも驚きや歓喜の声が。

公式動画の中で触れられたTwitterアカウント「毒を盛られたことに気づいたセイキンbot」については、2月5日現在は削除されてしまっているようです。

 

今回の「コナン君に腕時計型麻酔銃を撃たれてしまうセイキン」もご本人は気づくのでしょうか?今後のSEIKIN(@SeikinTV)のアカウントを要チェックですね。